FC2ブログ

渋谷の風俗店アダルト情報無臭性エログ

渋谷近辺の風俗情報やアダルト情報をブログでお知らせするエログです。マニアックな風俗にも出会えるかも!
渋谷の風俗アダルト情報

渋谷の風俗アダルト情報



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





渋谷で風俗に行ってみたら・・・
渋谷のとある風俗に行ってきました!

前から気になっていたお店なんですが、今回行ってきた渋谷の風俗店は「G-style」です。ココはなんといっても在籍風俗嬢の質が良いんです。アダルトな雰囲気漂う娘を見つけて至福の時を過ごさせていただきました。ちょっと気になるな~という方はコチラに詳しい情報があります。皆さんも是非渋谷で風俗ライフを楽しんでみては?
[PR]



この記事に対するコメント
長谷川○子似の素人ギャル画像と動画更新しました。
似てるというか、本物??どう思います?
期間限定なんで急いで確認してみてください!

http://erotic.figh.to/
【2005/08/10 22:13】 URL | 長谷川○子似動画
#VOAyrGQQ [ 編集]

ここのメンバー紹介でピックアップされてる、あすか20歳
って娘はガードが固い!堅かった!しかしやっと落とせたっす!
どうやって落としたかは下記まで。

http://64.239.30.119/pure/
【2005/08/10 22:13】 URL | 今日やった女
#RAIfC79E [ 編集]

初めて出会えました。僕にとっては奇跡です。
何故か居てもたってもいられなかったので、
いつも利用させて頂いているこのBlogに投稿しちゃいました。

http://girl.gjgj.to/
【2005/08/10 22:13】 URL | つ、ついに
#xgTMTdQQ [ 編集]

金融ガイド
金融の検索サイト。消費者金融、金融機関、国民生活金融公庫、国民金融公庫、金融商品取引法など金融に関する各種情報をお届けしています。 http://catseye.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 06:21】 URL | #- [ 編集]

ドコサヘキサエン酸でダイエットを考える
DHA(ドコサヘキサエン酸)とは、カツオやマグロなどの魚介類に多く含まれている高度不飽和脂肪酸のひとつです http://bonsai.consultsmartz.com/
【2008/10/12 18:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://shibuero.blog19.fc2.com/tb.php/3-eb938bda

最強外人ヘルス エデンの園  店長強力プッシュGAL

今回ご紹介するのは、エデンの園店長が強力プッシュするほどの美貌の持ち主、ヴァレリー嬢です!彼女は、雑誌媒体などにも時折登場する姫なのですが、早番の出勤ということと欠勤が若干多い子であることで、意外とまだご存知ないお客様が多い状況です。が、ご覧下さ 風俗 渋谷 外人ヘルス エデンの園 The garden of edenブログサイト【2005/08/11 03:14】

渋谷 外人ヘルス エデンの園 「待望の復帰姫情報!」

お待たせいたしました! 昨年末一瞬だけ在籍をし、本人の事情によりすぐ帰国してしまった、スペインのマシュマロ爆乳姫 アンジー嬢が待望の復帰を本日8/11に果たしました!おっとりとした天然系キャラに、ほんとに柔かそうなマシュマロ爆乳。顔もご覧のとおりの超. 風俗 渋谷 外人ヘルス エデンの園 The garden of edenブログサイト【2005/08/11 20:40】

渋谷 エデンの園 「早番新人情報その〓」

さて、本日より毎日、早番のニューフェイス組のご紹介を、オリジナルH.P.に先立ちましてしていきたいと思います。まずトップを飾るのは、ブラジル出身の美形・美巨乳ギャル、ウェンディー姫です。なんとも色っぽい褐色な肌に、エキゾチックで知性溢れる顔立ち、そ. 風俗 渋谷 外人ヘルス エデンの園 The garden of edenブログサイト【2005/08/12 20:09】

渋谷ヘルス エデンの園 「早番新人情報その?」

エデンの園はお盆に強い!なぜなら、外国人の子達にはお盆休みもなければ、帰省の予定もこの次期ないからです。ですので、毎日主力メンバーが多数出勤しております。もちろん、今日ご紹介します早番の新人ギャルも、お盆でも元気に出勤しております!今回ご紹介は、.... 風俗 渋谷 外人ヘルス エデンの園 The garden of edenブログサイト【2005/08/16 05:20】

渋谷ヘルス エデンの園 「早番新人情報その3」

お待たせいたしました!お待ちかね新人情報第三弾は、ロシア出身の純情娘ミラ姫のご紹介です。サラサラとしたブロンドヘアーに透き通るような白い肌。そしてなんといっても、面接の時のドギマギとした純情ぶりは、外人の子にしては珍しいタイプの、乙女の恥じらいをも.... 風俗 渋谷 外人ヘルス エデンの園 The garden of edenブログサイト【2005/08/17 21:32】

渋谷 エデンの園 「新たなる天使、降臨!!」

2005年8月24日、エデンの園に新たなる天使が降臨致しました!その名も「エンジェル」ちゃん。突如として現れた彼女は、なんとも不思議な魅力のある、今までにはいなかったタイプの女の子です。容姿は、渋谷や六本木にいるような、いわゆる「お姉ギャル」タイプの、... 風俗 渋谷 外人ヘルス エデンの園 The garden of edenブログサイト【2005/08/24 22:02】

渋谷 エデンの園 「イタリア版シャラポア?!」激萌え入店!

やっと巡り会えた!そんな気持ちにさせられる、素晴らしい美少女の入店です。まずはスタイルはというと、スラッとスリムな、それでいてムチッと肉感的な腿がすごくセクシーな173cmの長身ボディーに、キュッと上がった美しいヒップライン。93cmの大きすぎず小さすぎない... 風俗 渋谷 外人ヘルス エデンの園 The garden of edenブログサイト【2005/09/01 04:53】

渋谷 エデンの園 「熱く萌える早朝!!」

皆さんは、早朝の料金のお安い時間帯は、ぶっちゃけ大した女の子がいないとお考えではないですか??しかし、当店の場合、それは大きな間違いです!今、エデンの園の早朝は、歴代で一番熱いメンバー構成かもしれません。レギュラー組では、安定した人気を誇る.... 風俗 渋谷 外人ヘルス エデンの園 The garden of edenブログサイト【2005/09/11 06:29】

渋谷 エデンの園 「早朝萌えGAL その2!!」

早朝がここ最近お蔭様でブレイク中でございます!!それもそのはず! 低料金の時間帯ながら、かなりのレベルの姫たちが毎日8名前後出勤しているのです。「早起き(夜更かし)は三文の得!」今回ご紹介は、まだ日本に来て間もない、アルゼンチン出身のピチピチ1.... 風俗 渋谷 外人ヘルス エデンの園 The garden of edenブログサイト【2005/09/24 05:04】



